製本します。自分の毎日と気付きを大切に。

人生後半戦。自分の気付きを大切に綴っていきます。

濃い日々&キャベツ千切り三昧

今月から、ワークショップ開催の仕事をスタートして、とても新鮮な気持ち。
エネルギーが巡って、疲れず、むしろパワフルになれる。
生きてる!!って感じがするなあ、本当に。
そしてその後に、帰宅してちょっと寂しくなったりする、どんよりしたりする
でもそれも含めてOKと受け止められるんだ。

そう、本当に、生きてる!!って感じがするな。
ひと言でいうと。

私はイベントが好きなのかもしれない。
もう1つの仕事もイベントで、終わった後は同じ感覚だから。

---------------------------------

家では、とにかくキャベツ千切り三昧してる。
やけに美味しくて、これ最優先のメニュー構成だ。
今日の夕食なんか、ほぼキャベツのみ。

身体が求めて止まらないから仕方ないというか、生き返るような味わいだ。
このモードを忘れて、こってりしたものを食べてしまうので
ここに記しておきたい。

ニンジンジュース、きゃべつ千切り、これは食べ始めると止まらないもの。
血液をきれいにしたいんだと思う。