製本します。自分の毎日と気付きを大切に。

人生後半戦。自分の気付きを大切に綴っていきます。

久々の熟睡(というか眠った感)

昨日は45分散歩をしたのもあってか、朝は「よく寝たー!」という感じで目覚めた。
普段は「全然寝てない!」と思いながら起きるので、ずいぶん久々だ。

「よく寝たー!」という時の、安心感ときたら。
私はこういうのを、思いっきり忘れてる。

今日は初めましての方と打ち合わせ(プチ制作)で、楽しかった。
お家が綺麗で綺麗で、びっくりした。
こんなところに住んでいる方がいるのかと!

私の日々の断捨離と掃除は何なんだろう? と住む世界(波動世界?)の違いを
思ってしまうけど、私も思いっきり動いてはいるから。

私は冷たいばかりか、もう終わりかけの世界に居ると思う。
両親もそうだ。
暗くて、冷たくて、水に浸かっているかのような世界観の中に居るんだって
思い知らされている。


これでもか、これでもかと突き付けられる。
でも、有難いことなんだよな。
身体のことも、本当にやるべきことだから。

今日はレインコートを着て、1時間歩いた。