製本します。自分の毎日と気付きを大切に。

人生後半戦。自分の気付きを大切に綴っていきます。

周囲に引き上げられて

「あの人達と会う日まで、波動を高めて生活しておきたいな」と思うようになった。
そう思ったら、日常、イライラして過ごすなんて出来なくなった。

「波動を高めて暮らす」ことを意識している人達が居る。

よく考えたら、ずっと居たのにね。昨年までの時間だって。
私には全然、見えていなかったということになる。

 

小さな小競り合いなんかは、あるかもしれないけど
基本的には、そんな次元に居ない人達。

これまでの長年の付き合いの、あの人もあの人も、本当はそうなのかもな。
この視点で見てみると、違ったのは私だけだ、と認めざるを得なくなる。

周囲に思いっきり引き上げられて、私の今がある。