製本します。自分の毎日と気付きを大切に。

人生後半戦。自分の気付きを大切に綴っていきます。

大袈裟な思考パターンを直したい

新しく創った仕事を間近に控えて、アドレナリンが出過ぎて
1日2~3時間しか眠れず、しかもその睡眠も浅い(!)ということになってしまって
それが1週間ぐらい続いた。

限界!と思いながら、浅い眠りから起きる。
日中も全く、眠くならない。

でも今日は久しぶりに、よく寝た~!という感じ。
同じく3時間だけど、一応は深く眠った。


もう死にそう...と思うか
フロー状態、深夜まで仕事できる!と思うか
どっちも偏ってるけど(笑)
それで全然、その後の展開が違うんだな、と改めて感じた。

今は通常の時とは全然違うんだから、眠れなくて当然といっても良い位。
大袈裟な思考回路を直したい。